2022-11-10から1日間の記事一覧

視線入力アプリをVersionUP(mp3→wav)⑨ 次にすること

●次にすること ①wavにも対応するようにする ②画像を好きに入れ替え出来るようにする。 今は青と赤だけ。 ③今は見る画面が1個なので、2個画像を並べて、 それぞれ見ると、それぞれ登録した音が鳴らせるようにする。 ●できるかどうか分からないぐらい果てし…

視線入力アプリをVersionUP(mp3→wav)⑧ 成功した。そしてwavの保存先。

昨日の記事を自分で読み返して、 エラーが続き過ぎて無力感が文字から溢れていると感じました。 後から読んだら自分でも何について書いているか分かる自信がありません。 今回はもう少し、後の自分に親切な書き方を心がけようと思います。 ・・・ここまでの…

視線入力アプリをVersionUP(mp3→wav)⑦ UnityHubで作った瞬間エラー

なぜでしょう。 今、作ったところなのにビックリしています。 2019で作ったのに、 エディターバージョンを2019に変えても変えても、開くのは2018です。 プログラムファイルの中のUnityの、2019のフォルダを開いても、 中には2018がいます。 どうやら2019は後…