2022-12-04から1日間の記事一覧

unityで視線入力アプリに録音機能をつけたい⑥ 録音ボタンを配置できた。

録音開始ボタンを押すと ボタンの表示が変わるようにするのに ものすごい時間を費やしました。 自分で、こうしたら良いのかな? と、 思いついたコードもあったのですが、 念のためネットで調べると 自分が思いついたようなコードを載せているサイトが あま…

unityで視線入力アプリに録音機能をつけたい⑤ 視線アプリに入れる。ボタンの位置はRender Modeを World Spaceに。

それでは、視線アプリの中に入れてみます。 まずは、 前回までで作った録音保存できるアプリ内の ↓これらのCSファイルを二つともコピーペーストします。 エクスプローラーの 録音アプリの アセットフォルダから直接 視線入力アプリのアセットフォルダ内にコ…

unityで視線入力アプリに録音機能をつけたい④ WAVファイルの保存場所を好きに変えてみる

視線入力アプリの中に、 前回作った WAVファイルに録音保存するアプリを入れる前に、 保存場所を好きに変えてみる をやってみます。 現在は var filepath = Path.Combine(Application.persistentDataPath, filename); これを、自分でWAVやMP3を入れたりする…