視線入力アプリをVersionUP(mp3→wav)⑦ UnityHubで作った瞬間エラー

 

なぜでしょう。

今、作ったところなのにビックリしています。

 

2019で作ったのに、

エディターバージョンを2019に変えても変えても、開くのは2018です。

 

プログラムファイルの中のUnityの、2019のフォルダを開いても、

中には2018がいます。

どうやら2019は後から入れた2018に食べられたようです

(もうよく分からなくなってる)

 

再インストールします。

 

何か聞かれました。

調べても、分かったような分からないような。

とりあえずあまり大きな違いは無さそうなのでYesにしました。

 

その後も、何か聞かれましたが、全部英語なので

スマホGoogle翻訳で訳しながらなんとか次へ次へと進みました。

(とりあえずなんでもYesにしておいた)

 

開けました。

懐かしい2019。

 

・・・

 

まず、mp3→wav変換アプリを作りました。

これは問題なく成功。

 

いよいよTobiiのSDKを入れます。

 

 

また出ました。

 

今度は無視してみます。

 

まだ、なんとかアタッチされています。

音楽も鳴ります。

 

さすがに、アプリを動かすとエラーが起きます。

この修正は明日から行います。

 

 

・・・結局昨日の夜時点と同じようなところに戻って来ただけ・・・?