画像2個、それぞれ見たら違う音が鳴る③ 別々のスクリプトなら鳴る。かぶるけど。

クラッシュから、なんとか前と同じ位置まで持ってこれました。

 

クラッシュ後に再起動する前なら

前にしていたところまで戻せる方法があったようですが、

知らずに再起動してしまいました。

 

何度かクラッシュしてるので、また起きたらやってみよう。

 

 

別々のスクリプトをそれぞれの画像(の後ろにあるCube)に持たせたら

問題なく動きます。

 

でも、片方が鳴っているときに、もう片方を見ると、

同時に鳴ってしまいます。

 

これを避けるためには、同一のスクリプトを使うしか無いんじゃないかと

思っています。

 

結構難しそうです。

 

外部ファイルから画像を読めるようにするのとどっちが先に出来そうかな・・・

 

今日はこの辺で。

 

明日からは更新ペースはゆっくりになると思います。