unity 好きな画像で視線入力⑥ The namespace '<global namespace>' already contains a definition for 'image2' 解決済

タイトルの通りのエラーが出ました。

 

余計なコードがいっぱいあったので、

前回のコードから、それらを全部削除したら出てきました。

 

VisualStudioに保存するときはエラーは出ません。

プログラムをunityで動かそうとするとエラーが出ます。

 

・・・・

 

解決しました。

 

余計なコードを削除するにあたって、

 

「元のコードを残しておけば良かった!」

 

と思う日が来そうだったから、

image2ファイルをコピーして

名前だけ変えて、同じアセット内に保存してました。

 

でも、中身は全部image2のままだったので、

image2が被ってるよと言われたのでした。

 

image2と同じ名前の部分を変えると直りました。