次にすること

画像2枚のアプリが出来ました。

 

この後、

画像1枚で画像と音を好きに入れ替えできるアプリも作っておきたいと思います。

 

それから、

画像3枚も。

 

 

いずれ、これらを一つのアプリで

最初のスタート画面で選べるようになったら良いなと思います。

それには、

これまで避けてきた画面遷移をしないといけないのだろうなと思います。

 

 

あと、ずっと前に書いた

●できるかどうか分からないぐらい果てしない将来の目標
①m4aを再生したい。
②wwwは実は非推奨らしいので、UnityWebRequestを使えるようになる。

 

これも、いずれ・・・ということで

一応念頭には入れておこうと思います。

 

 

また、

 

画像のサイズと位置をアプリ起動後に変更できると良いなと思います。

 

 

つまり、目標

 

①画像1枚バージョンを作る

②画像3枚バージョンを作る

③画像の移動、サイズの変更ができるようにする

④画像の枚数をスタート画面で選べるようにする

 

●できるかどうか分からないぐらい果てしない将来の目標
①m4aを再生したい。
②wwwは実は非推奨らしいので、UnityWebRequestを使えるようになる。

 

という感じになります。