unityで視線入力アプリに録音機能をつけたい② 前回のエラーは無くなったけど・・・

①で消せそうになかったエラーは消えました。

 

正しい消し方かどうかは分かりませんが

 

Unity上で音声を録音し、録音したデータをWavファイルに保存するコードと、録音したWavデータを再生するコード · GitHub

 

上記のプログラムの内、

OutMic.cs

RecordMic.cs

に記載のある

 

「WavUtility」とはなんぞや?という問題でした。

 

UnityWav/WavUtility.cs at master · deadlyfingers/UnityWav · GitHub

 

ここにありました。

 

これを

Assetsに入れるとこのエラーは消えました。

 

が、やっぱり他のエラーが

消せません。

 

これは

最初に思った通り私にはまだまだ

難しそうなので、

やはり予定通り、ゆっくり少しずつ

積み重ねていこうと思います。