目標の確認

前に書いていた目標はこれでした。

 

③画像の色をワンボタンで変える機能

(例:Enterを押すたびに変わっていくなど)

④画像を見たら別のシーンに飛ぶ

 

【メニュー画面】

①背景色を選ぶ

②画像の背景の有無

③枚数の選択

 

まあまあ、いっぱい色々やったつもりでしたが、

この中の 

 

【メニュー画面】①背景色を選ぶ

 

しか出来ていないことに

ややショック・・・

 

次は背景の有無かな・・・

 

「③枚数の選択」は最後の方にして、

背景の有無とか欲しい機能をもった状態で、

枚数だけ変えたアプリを作ったら良いようにしたい。

 

ちなみに一番上の

③画像の色をワンボタンで変える機能

(例:Enterを押すたびに変わっていくなど)

これは、

背景の色をワンボタンで変える

の間違いだと思います。

 

この機能いるかな・・・?

 

少し考えます。

 

そして今、何より大事なのが

 

録音ボタンの場所どうする問題です。

 

これを最初に解決した方が良いか。。。

 

 

優先順位

①録音ボタンの場所

②背景の有無

 

という感じでやっていきます。

(予定)