AR出来るかな?⑦  Hold on・・・が止まらない (追記有り)

一旦、プロジェクトを閉じて休憩し、

再度、続きのプロジェクトを開きました。

 

すると

「Hold on」という小さいウィンドウが出て

Importing assets と出たまま、ずっと止まったままになってしまいました。

 

調べてみたところ、こちらの通りにすると消えました。

 

ただ、フォルダを消すのは怖くてできませんでした。

Compress Assets on Importのチェックを外しただけです。

Unity:Hold on…(busy for xxx)Impoting assetsの小さなウインドウが消えない場合 | 電脳産物

 

・・・(ここから追記)

 

解決しました。

 

と思っていましたが、後から出てきました。

Hold on

 

やっぱり消さないとダメなのかな?

フォルダやファイル

 

ということで消しました。

サイトには載ってないのですが、後から追加した

「iOSApps」

これも消して良いのか分からなかったので残しました。

 

 

その後、閉じていたプロジェクトを起動しました。

 

頑張ってくれています。

ちょっとずつですが、メーターが伸びています。

 

画像では切れていますが、メーターの下に出てくる

文字たちが次々変わっていっています。

 

busyって文字が出たら、もう駄目なのかなと勝手に思っていましたが、

busyでも頑張っています。

 

・・・

あ、終わりました。

消したフォルダも回復しています。

 

あ、、、

出てきました・・・

 

どうしよう・・・待ってみようかな

 

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・

 

消えました。

待てば終わるようです。

良かった良かった。