AR出来るかな?⑧ スクリプトないよ

本の内容にそって、スクリプトを作りました。

 

空のオブジェクトにアタッチをするのですが、

そのオブジェクトを選び、inspectorのコンポーネントを追加からスクリプトを見ましたが、欲しい名前が見つからない

 

という問題に突き当たっています。

 

無い場合は確認してください。

という事項も書いてありますが、どれも問題なしです。

 

それから、解決したと思っていた

Hold onは今もやっぱりたまに出ます。

 

ところで、プロジェクトを立ち上げてすぐにこんなウィンドウが出ております。

よく分からないので×でいつも消していたのですが、

ダメもとでFixボタンを押しまくることにしました。

 

・・・・

 

上記、Fixは無関係なのですが・・・

 

スクリプトがどこかに行ってしまいました・・・

visual Studio2019を開き、スクリプトを見直していたところ、

namespaceのところにドライバーのアイコンが出てたので

何か直した方が良い?と思ってポチっとしました。

その後、消えました。

 

スクリプトの内容だけでなく、ファイルごと

 

どこに行ってしまったのか・・・・

 

その代わりなのかFixが効いたのか分かりませんが

Hold onは出ていません・・・

 

スクリプトはもう一度書き直します。。。