MacでAR出来るかな?② モジュールを入れる

それでは完全に0から始めたいと思います!

本は同じく「Unity AR Foundationによるアプリ開発入門」です。

 

あ!

Unityだけ入れて、モジュール入れるのを忘れていた。

 

こういう時に過去記事が助かる

AR出来るかな?⑤ モジュールの追加と日本語化 Unityできるかな?の章おわり - 支援機器やアプリなどのメモ

 

これに従い、入れていきます。

 

unity本体を入れるときも出てきたコレ

また、出てきました。

 

確か、コントロールを押しながらクリックすると

というのが出るから、「開く」をクリックして・・・

 

同じ注意書きが出るけど、今度は

「開く」が選べます。

 

あとは「許可」とか「続ける」とか「Agree」とかを選んでいけば大丈夫だったはず。。。