MacでAR出来るかな?④ Macでもアタッチできない

今までの作業で、設定の1ページがようやく終わったところです。

 

Windowsのときも同じようなことを書いた気がする。

この本の第一章だけで3巡目です。

今度こそ抜け出せるかな?

 

・・・・

スクリプトを入力するところまできました。

Windowsで作った時のものそのままコピペします。

VisualStudioの見た目がWindowsの時と違いすぎてかなり戸惑っています。。。

 

これ、普通に保存するだけでいいのかな・・・

 

とりあえず、保存して

過去に失敗に失敗を重ねたアタッチを行います!

 

・・・

 

無情

 

でも、大丈夫です。

前回と同じく中身空っぽの同じ名前のスクリプトを作って

アタッチ後に中身をペーストする作戦でいきます!

 

 

まず作り立てで中身を一切触っていないスクリプトをアタッチ

よしよし・・・

 

中身を書き換えて・・・

もう一度確認

 

よし!アタッチされたままだ!

元のアタッチできなかった方のスクリプトも頭に「2」をつけた名前で保存してあります。何かあったらまたここから作り直せるように

 

やっと追いつきましたよ!

ここからようやく3巡目が終了して新しいことができます!