デザインを考える AdobeXD③ どこからどこに遷移するかは決めたけど、重そう

作った画面です。

 

リンクは2回させたいと思っていますが、最大何枚になるのか考えると不安になってきました。

 

最初の画面を4枚にし、

その4枚がそれぞれ4枚のリンク先を持っていたとして、

さらにそれが4枚のリンク先に繋がっていたら・・・

 

すごく重くなるのでは・・・と心配しています。

重いのは避けたい。

 

重くなってしまった場合は

・リンクを1回にする

・枚数を3枚までしか選べないようにする

 

などで対応したいと思います。

 

 

 

とりあえず、デザインはここまで。

(デザインというより、どこの画面からどこの画面に遷移するか決めただけか)

次からUnityに戻ります。