次にやること 

直近の目標は以下でした。

 

①画像1枚バージョンを作る

②画像3枚バージョンを作る

③画像の移動、サイズの変更ができるようにする

④画像の枚数をスタート画面で選べるようにする

 

●できるかどうか分からないぐらい果てしない将来の目標
①m4aを再生したい。
②wwwは実は非推奨らしいので、UnityWebRequestを使えるようになる。

 

 

このうち、③が出来ました。

③を作ってから、同じようなコードで

1枚バージョン、2枚バージョンを

作ろうと思ったので、こっちを先にしました。

 

でも、もしかしたら1枚とか2枚とかいらないのかな・・・?

と思い始めています。

 

起動後に削除して枚数を減らすことができたら、

あるいは

途中でキーを押して枚数を増やせたら。。。

 

と、今は思っています。

(実質、目標の④ってことか・・・)

処理が重くなるのかなあ・・・

 

ちょっとやってみます。

 

 

それから、この時の目標には無かったんですが、

やっぱりせっかく変えた枚数やサイズは記憶していたいな・・・と

思います。

 

なので新規目標としては

 

①起動後に枚数を変えられるようにする

②枚数やサイズや位置を記憶させたい

 

●できるかどうか分からないぐらい果てしない将来の目標
①m4aを再生したい。
②wwwは実は非推奨らしいので、UnityWebRequestを使えるようになる。

 

です。