MacでAR出来るかな?⑧ 原因判明!!!

4巡目に行こうかと思いましたが、その前に最後の足掻きで

Unityのビルドをもう一回だけやることにしました(P37)

 

今あるファイルを上書きします。

 

そうして出来た

Xcodeのアイコン

これを、ダブルクリック。

以下、本の手順に沿って実行。

 

iPadで・・・

 

!!!!!!!!!!!!!!!

 

あまりのことに思わずスマホのカメラで撮ってボヤボヤですが!

カメラに!!

アクセスを!!!!

求められた!!!!!1

 

 

きたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

ぎゃーーーーーーー!!!

 

消さなくて良かったー!!!

プロジェクト削除する直前だったよおおおおおお

 

やり直して良かったーーーーーーーー!!!!!!!!!!!1

 

i Phoneでもやってみます!!!

 

出来ました!!

 

 

原因:↓ここですね。間違いなく。

入れないといけない1行が抜けたまま、ビルドしていた。

1行を足してからビルドし直してなかった。

 

分かってしまえばその瞬間に気付いて直せそうな内容でした。

一瞬、再ビルド必要かな?と思ったのですが、

上書きビルドして本当に良いのか、

それでエラーが起きないかビビってしまって、

とりあえず出来そうな別のチャレンジをしているうちに忘れてしまっていた。

 

ということでした。

 

間違っても誰も怪我しない!

今度からはビビらない!

 

多分。

頑張る。