MacでAR出来るかな?⑥ Unityおかしい→解決

家にもう一台iPhoneがあったので繋いでみましたが、

同じくサポートしていませんと言われました。

 

とりあえず、どうしようかと思い、

一度Unityを立ち上げようとしたら

 

今度は何!??

 

困りました。

困ったのでやっぱりMacを再起動しました。

困った時の再起動。

 

すると、今度はストレージが30MBぐらいしかないよと言われました。

それは大変。

 

Onedriveとかはあまり使ってないので、外付けハードディスクに当面使わなさそうなものを移動しました。

35GB空きました。

 

それでは再度、Unity Hubを立ち上げてみます。

 

立ち上がりました。

Unity HubもUnityのプロジェクトも。

 

容量の問題だったのか、Macを再起動したのが良かったのか分かりませんが、とりあえず良かった良かった。