AR出来るかな?その2① 何もかもリトライ 

まあまあ頑張って打ったスクリプトが消えて、

どうしてコピーを取っていなかったのかと悔やんでおります。

 

でも、気を取り直しました。

 

今から、もう一回ゼロから作り直してみます。

よく分からないHold onも嫌な感じでしたし・・・。

 

 

~全く関係ないかも知れない行為~

 

本と違うことをしたところを徹底的に無くそうと思いました。

最初にUnityで使うフォルダの場所と名前にオリジナリティを出してしまっていました。

まだまだそんな域に達していない私なので、

本に合わせて、保存場所もドキュメントにします。

 

ただWindowsではドキュメントフォルダは

「ドキュメント」なのです。

もしかしてカタカナがいけないのかも知れません。

 

デフォルトで用意されている日本語のフォルダ名を英語に戻す – ラボラジアン

 

↑こちらに従い、

英語に直しました。

 

~全く関係ないかも知れない行為ここまで~

 

また、詰まったら更新します!

尚、一度閉じて再度同じプロジェクトを立ち上げても今のところ

Hold on・・・で困ったウィンドウは出ていません。

 

現在、基本シーンの作成前まで来ています。